2009年7月24日金曜日

カスタム・バーニング(9月号)連絡先の訂正


今日発売のカスタム・バーニング(9月号)ですが…

申し訳ございません。
87Pの連絡先が思いっきり間違ってます…
ライフ・モーターサイクルさんのとこになってました…)
正しくはこちらです。

多少のことじゃ怒らないことにしてるので俺のほうはいいんすけど
ライフさんにご迷惑かかりますので訂正とお詫びを…
ライフ・モーターサイクル:Eさん、ご迷惑おかけします。


あと相変わらず味気のないのっぺりした広告は32Pの上半分に。

初回掲載時に造形社の担当さんにも
「もうちょっとCoolな感じとか出したほうが…」
的なことを言われましたが (笑)

いいんです。

どうせ(ガレタカさんやライフさんと違って)
俺んとこなんて聞いたこともないポッと出の怪しい業者にしか見えないから
よほど車体自体がピンと来ない限り問い合わせしようって奇特な方はいないと思います!(断言)

加えてどうにも「コテコテ感」ってやつが苦手です。
載せてる車体もコンプリート車としては珍しくて良い線のつもりです。
でも他のショップさんがガッツリやってるチョッパーはやっぱり凄いし
そういうのとはまた方向性が違うもんで…

広告ダサくてすんません。。。
でも、アメリカン乗る方々が全員レザーと銀モノアクセ尽くしかっつーと…どうでしょう?
俺みたいにただ好きなだけ。盆栽趣味9割以上。走るのヘタくそ。
ベタすぎる格好も苦手…というか華奢な自分には似合わない事を自覚済み。
ってな人は…いると思うんです。たぶん


.