2009年11月9日月曜日

V-Spec(ビラーゴエンジン搭載機)動画アップ





今更ですが…

カスタムバーニング10月号に掲載された
JPC-Spyderのエンジンカスタム V-Spec



の動画をアップしました。



で、なんで今更…というと
このSpyderがノーマル水冷エンジン希望で売れちゃったので
フレームとエンジンをノーマルに戻して出荷しないといけなくなっちゃいました♪
なんか今月に入って急に…なんでだ?12月まで雑誌掲載止めてるのに…

ホントはそのまま出せる車体在庫があればよかったんですが
お客さんの希望色と早く欲しいという要望があるもので仕方なく
パーツストックしてた新品の外装、エンジン、ノーマルフレームで戻して出荷することに。

これで水冷Spyderは第1ロット完売。
すぐに追加発注せねば!!!!

って、事なのでSpyderが欲しい方は11月中に発注頂ければ約1月半~2ヶ月っす。
Spyderはカラーバリエーションが多いので在庫は試乗車と
雑誌撮影があるときのみ少数しかとりません。
在庫を多く取っておいてもどのカラーが売れるか解らないので場所がありません。。。

貧乏所帯でやってるのでご了承のほどを…m(_ _)m

で、このエンジン載せ換えカスタムですが
安くやろうとおもえば+5万円からやれちゃいます!!

バーニング掲載車両はエンジンオーバーホールから
マフラーをステンレスでワンオフ、キャブも換えて
見た目ではなくパフォーマンス寄りにガレタカさんががっつりやってるので
あの価格ですが、エンジン~キャブ~ハーネスを用意してもらって
エンジンを載せ換えるだけならフレーム加工5万円です。

あとはマフラーをどうするか?ってくらいですね。
取り回しが楽な既製品に合わせ溶接&ステー作成なら格安ですよ。

詳細はガレージTAKAさんにて


..