2009年8月24日月曜日

雑誌掲載3(ビラーゴエンジン搭載)

カスタムバーニング 10月号(クリックで画像拡大できます)

さて、ガレタカさんに無茶なスケジュールで進行して頂いた
ビラーゴエンジン搭載バージョン、Spyder V-Specです。

上記に掲載の価格はちょっと高いように感じますが
基本メニュー(エンジンをリビルドなし)で
・マフラー:ステンレスエキパイ(お客さんの好きな形に・・・ 音量は要相談
・サイド出しキャブ(キャブはFCR33 &ラウンドエアクリ)
 (↑セッティング出すためニードルまでガレタカさんお手製)
・ハーネスはビラーゴ250で全交換

ビラーゴ250リビルトメニューで
・ピストン&リング交換 (もしくは0.5オーバーサイズ)
・クランク芯だし
・クラッチ周り交換
・各パーツブラスト清掃
・ヘッドカバー&両サイドカバーバフ仕上げ
・その他消耗部品新品
・5000Km保証

といった見た目だけでない内容になってます。
ちなみにサイド出しキャブセッティングは基本的に
ガレタカさん自身が所有するビラーゴ250でやってる内容なので
それだけでアホみたいにパワー出てるはずですwww


   で、なんでビラーゴのエンジンかっつーと


中古の弾が多いから!
エンジン持込ならドラスタ250でもマグナ250でも…
いや、250ccなら4気筒でもやれますよ!!!

逆にもっと小さい排気量で
続いてCB50、APE50/100系がイケそうな軽量ソフテイルフレーム車体も準備中!!!
って、これ俺の原点CB50チョッパーへの思い入れだけなんで売れるのか心配。。。