2009年10月14日水曜日

パーツや新車体いっぱい届きました。

カスタム素材用のビレットホイール
ハーレーサイズのF21-R16
国産サイズのF18-R15と二種類のサイズがあるので
DS250やマグナ250などのリアディスク化、インチアップカスタム依頼も受付ますよ!
 

こちらは F18-R15のデザインホイール。
かっこいい!!

50~125ccカスタムに使おうかと…(流石に50じゃ重過ぎるかなぁ…)
こんなのや、これ

詳細はここをクリック

(↑左が上のシングル125cc車体。右が新作リジッド・Bobber)

に装着予定。
上の車体、一見華奢に見えますが実は
ノーマルでビラーゴよりホイールベース長いくらいです。
JPCシリーズの軽量&若干コンパクトモデル。
名前はまだありません。。。

で、ノーマルのままだとおとなしすぎので
上のデザインホイールに変えてみたり
JPC-Bobberのスポスタ風タンクとフェンダー↓に変えてみたり…と。
消耗品系パーツもどっちゃり!

サイドナンバープレートなんかオプション品も

あったりして…

JPC-Bobberは日本用に新作シートに変更してもらいました。
本家のは鉄板ベースのままで幅広いちょっとクラシカルな感じですが
足つきと乗り心地を考え、ウレタンベースとレザーを張った細身のタイプに変更
※好みがあるので本家バージョンのスチールベースまんまのもオプションであります。

↓左がJPC-Spyderのプレーンソロシート
 右が今回日本向けJPC-Bobber用にできた新型シート

 ↓右が本家用鉄板ベースのBobber用シート
←これのやつ。
これだけタンク、フェンダー、ホイール、フォークの
種類があれば、JPCシリーズのパーツボルトオン
ポン付けだけでも一通りのカスタムできますね!
ほとんど共通だし!!パーツも激安!!!

で、ぼちぼちJPCシリーズのカスタム含め車体発注、
見積もり依頼なども入り始めて気を良くしてるところに
またしても海外製輸入の罠が…

フロントフェンダーだけフレアパターン入ってねーよ…orz