先日ブログに書いた単気筒エンジン車体をビラーゴと並べて撮影しました。
んーーー、ノーマルだと見事に『通勤用おっさんバイク』ですねぇwww
しかし、シングルチョッパーベースとしての
潜在能力はかなり高いと思います!!
まず、ビラーゴより大きな車格で、ソフテイルフレーム。
前後ディスクで他のJPCシリーズの外装パーツ互換も高いです。
エンジンマウントはCG,CB125系ですので同系列の輸入製150ccや200ccは
もちろんXR230系のエンジンもポン!
そして、ノーマル車体は円高の影響もあり
「日本での販売価格どうすんだコレ…」ってくらい安くて品質も良い!!!
果たしてこれがこちらのパーツ群でどこまで化けるのか?????
.